beyfum

beyfum

2013-01-01から1年間の記事一覧

訳無しのカニ通販

カニ通販といったら、わけありが鉄板ですよね。足がかけていたり、傷がついていたり。ちょっとしたもので全く気にならないのに、わけありというだけで安いというのは、確かにお得ですし嬉しいです。しかし例えばお世話になった人に、カニを贈ろうかとなった…

私の好きなアイスについて

最近とても暑くなってきたので、アイスが美味しい季節になったと感じています。本当に暑い時は、アイスよりもかき氷とかのほうがおいしいのですが、アイスも夏には欠かせない食べ物だと思います。私がアイスの中で一番好きなジャンルというのはモナカアイス…

最近、電車に乗っていて思うこと

私は自営業で、職住接近、家から仕事場まで車で5分の距離です。仕事でも車はよく使いますし、休日もドライブへ行ったり、ふだんはほとんど車の生活です。ですから電車に乗る機会が極端に少ないのです。せいぜい週に1回ぐらい。たまに電車に乗るとけっこう…

楽天マー君、MLBも高評価

楽天のマー君が手がつけられないほどに強くなっています。12連勝もすごい記録ですが40回無失点が続いています。今が一番充実している感じがします。このままの勢いが最終戦まで続くように思われます。そんな中メジャーリーグのスカウトたちもマー君の投球を…

転職のためもうすぐ引っ越しを

我が家は、私の転職によってもうすぐ家族4人で引っ越しをします。具体的に引っ越しを開始するのは大体二週間後からです。もう住む家は決まっていて、比較的安価の家賃のマンションです。タイミングよく安い物件が見つかって良かったです。ただ、実は当初の…

どーも、はじめまして!!

子育てもひと段落してなんだかヒマだなぁ眠れぬ夜を過ごすのにブログっていいかも!ようやっとブログを開始しました気ままに更新するよ応援よろしく)^o^(