beyfum

beyfum

訳無しのカニ通販

カニ通販といったら、わけありが鉄板ですよね。足がかけていたり、傷がついていたり。ちょっとしたもので全く気にならないのに、わけありというだけで安いというのは、確かにお得ですし嬉しいです。

しかし例えばお世話になった人に、カニを贈ろうかとなった場合わけありを注文するわけにはいきません。私はわけありカニはあくまで自分の楽しみのためだけにと決め、人に贈る場合のカニは訳無しの、かにまみれという通販を利用しています。

かにまみれのカニはどれも一流のものです。ハズレは無く、カニ好きの方ならば喜ばれること受けあいのカニがそろっているのが魅力です。
 
人気の4大蟹セットは、一般的なズワイガニ、タラバガニ、毛ガニに加え、珍しい花咲ガニまでついてきてしまうのが、嬉しいポイントの一つ。人に贈る前に自分で確かめなければ、という使命感のもと家族でカニを頂かせてもらいましたが、文句のないお味でした。身はたっぷりでぷりっぷり、詰まっているので食べやすく、味噌は美味しくどこをとってもハズレのないカニでしたね。

かにまみれのカニを贈ると必ず喜んでもらえるので、悩まなくてすむのが助かっています。記念日や祝い事の席も含めて、我が家では定期的に利用するカニ通販のひとつとなっていますね。

https://big110.sakura.ne.jp/