beyfum

beyfum

私の好きなアイスについて

最近とても暑くなってきたので、アイスが美味しい季節になったと感じています。

本当に暑い時は、アイスよりもかき氷とかのほうがおいしいのですが、

アイスも夏には欠かせない食べ物だと思います。

私がアイスの中で一番好きなジャンルというのはモナカアイスです。

モナカアイスでもなかにぎっしりアイスが入っているやつが大好きです。

最近では、抹茶味のアイスも登場してきているので、モナカアイス好きとしてはたまらない喜びです。

他に好きなアイスはシューアイスです。

その名の通り、シュークリーム型のアイスですが、シューアイスの魅力はその食感だと思います。

シューの生地とアイスの食感が絶妙に混じり合って最高に美味です。

今年も太らない程度にアイスを堪能したいです。