beyfum

beyfum

転職のためもうすぐ引っ越しを

我が家は、私の転職によってもうすぐ家族4人で引っ越しをします。

具体的に引っ越しを開始するのは大体二週間後からです。

もう住む家は決まっていて、比較的安価の家賃のマンションです。

タイミングよく安い物件が見つかって良かったです。

ただ、実は当初の予定ですと、社宅を借りる予定でした。

ですが、実際にその社宅を見に行くと2LDKで、家賃は8万円と

その地域(都下)の物件にしては高かったのです。

子どもも2人いますし、これからのことも考えると

さすがに2LDKでは狭いと感じ他に物件を探しました。

そして見つかったのが先程も少し言ったマンションです。

因みに、このマンションは3LDKで初期費用は無料という

かなり良い物件です。

将来的にも、この部屋数なら子ども達に自分達の部屋をあげることができます。

まぁ、この季節ですので、引越準備には汗だくになって頑張っています(汗)

新しい環境に緊張や不安もありますが、

家族4人でのんびり頑張りたいと思います!